計画性を持って施術に当たっています。事前にご相談ください。

計画性を持って施術に当たっています。事前にご相談ください。

田無北口鍼灸院は症状を取るための施術も行います。が、結局のところ身体に症状が出るということは腰痛にしろ自律神経失調症にしろその人の生活習慣や体質が大きく関わっています。そのため生活習慣の振り返りや定期的な体調の見直しがとても大切になってきます。弊所では定期的に体調を振り返ることや身体のメンテナンスをすることをオススメしています。また計画にのっとった施術を行いたいため予約制でやらせていただいています。現在は施術の予約が埋まっている時間の方が多いです。「時間が空いたのでやってほしい」という方の施術をお受けすることが難しい状況になっています。大変申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。

本気で体調の改善や生活の質の改善を目指す方のための施術を行っています。皆様お忙しいことは十分に承知しておりますがまずは体調をよくするために集中してもらいます。予定を合わせていただくことになると思いますので「今が楽になればそれでいい」「そこまでのモチベ―ションはない」という方は施術を受けることをご遠慮いただいております。施術方針やコンセプトは事前によくご説明させていただきますので合わないと思う方は遠慮なく申し出てください。